きらり外観プラン

Pocket

小規模多機能ホームきらりの外観をどのようにするのか検討中です。

・プランA  屋根が見えないタイプ

・プランB  屋根を瓦葺にした和風タイプ

・プランC  屋根を瓦葺にして外観色を変えた和風タイプ

 

小規模多機能ホームきらり

小規模多機能ホームきらり プランA

 

小規模多機能ホームきらり

小規模多機能ホームきらり プランB

 

小規模多機能ホームきらり

小規模多機能ホームきらり プランC

 

工務店さんが言うには、屋根を付けても見えにくい場所にあるので、屋根に予算をかけるよりは外構に回した方が印象がよくなるのではないかとのこと。

なるほど、そう考えもあるのですか…。

しかし、イメージ図を見ないとどんな感じになるのか分からないので、外構付のパース図をお願いすることにしました。

今までは、屋根のないタイプはコンビニにみたいになるのではと考え、ずっとプランB、Cのような屋根があるタイプで設計依頼を進めておりましたが、ここにきて屋根なしのプランAもありかもと考え直しているところです。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>